人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

思い立ったら、Tやま。

お盆中ですが〜・・・
セロリストとして、やまに行かねば!

以前、くにさん達に連れてってもらった林道。
筑波梅林からスタート!
しょっぱなから、道に迷った・・・・・・
通行止めってかいてあるけど、いけそうだな〜

「無理はだめなり」

しばし、休憩しながらぐるぐる・・・

おーこの道でOK(笑)

・・・ポツ。ポツ・・・・。
雨降ってきましたよ〜
あわてて、木陰に避難。
トトロの木みたいな大きな木下で雨宿り〜
黒い雲がのしのしやってくる・・・ヒエエ〜

しばらくして雨が止み、再スタート!
筑波駅の近所に、りんりんろーどの休憩所があり休憩。
筑波山のふもとは、稲穂がさわさわ風で揺らいでいます。
「気持ちいいな〜」

セローってスピードでないですね〜(笑)
メーターみても、速度60キロくらいだし。。。。
走行途中に後ろから来た隼に追い越されましたが・・・・
バイクの楽しみって???


思い立ったら、Tやま。_f0107949_23214041.jpg
by rodbusa | 2006-08-14 23:21