人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

全身ストレッチ?

今日はくにさんと一緒に職場のカーと大会に
参加してきました!!
場所は阿○町にあるアップルフォーミュラカートランド。

カートなんて・・・何年ぶりにのるんだろか?

いまの体重から5キロはマイナスだった頃に
乗った記憶が・・・・・・・!?

マリオカートのごとく、バナナの皮とか、ケーキとか
用意してけば良かったかな(笑)

同僚のN山さんは、はじめてカートにのったとのことで
えらく緊張した走りをしていたな~
もうひとりのA野さんは、マイカーに「湾岸最速」と
貼ってあるだけに、過激な走りでしたね~
計画では、二人の後ろに張り付いてスピンを狙って
いたんだけどな~(オイオイ・・・)

くにさん、カートはじめてなのにコースを攻めてましたね!
カチョヨカッタです!
周回終えるごとに、タイムアップしてましたよ~
一緒に走りたかったなぁ。

いや~・・・カートから降りると、全身ヘロヘロです。
両手なんてプルプルしてるし・・・・・(^^;
予想以上のGがご老体に鞭を・・イタイ。

次回の開催に期待大ですw
少しでも痩せれるといいのですが~・・・・アハハハ。
by rodbusa | 2006-07-29 23:10