新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連日、テレビでにぎわってる新型インフルエンザ。

私自身、先日、ワクチン注射を受けた医療従事者なのですが・・・・・・
ですが・・・

副作用でお亡くなりになる人も。
とても、残念でなりません。
お悔やみ申しあげます・・。

これには、かなり驚いたわけですが、副作用はありますよね~
私も過去に鶏肉でアレルギー症状が出たことがあり。
医師の問診でも、副作用がでるかもしれないので気をつけてと。
ワクチン作成にあたり、鶏卵を使っているからとのことでした。

んで!

今回の新型インフルエンザ~~~~


季節型インフルエンザ~~~~







ヤバイと思ったら、病院へ行きましょうね。




熱が39度台でたら・・・・


ヤバイかもです。




市販の解熱剤で改善するようなら問題ないと思いますが・・・

40度台になったら、インフルエンザだと思って間違いないと思います。



日頃の注意点としては・・・

手洗い・うがい・マスク着用。

人ごみに行かないとかいうのはムリだと思うので・・・・。



あとは・・・・

運ですか????


ワクチン打ってもかからない保障はありません!!!!

万が一、新型インフルエンザにかかってしまったら・・・・
初動が肝心だと。
[PR]
by rodbusa | 2009-11-19 00:44 | 一般