新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Kawasaki試乗会の巻。

初のKawasaki試乗会参加!!
場所は筑波サーキット。
事前に試乗予約も不要で、現地にてすぐに乗れる試乗会でした~♪

スズキのイベントよりもフレンドリ~なスタッフさん達。
受付も簡単。試乗もすんなり(驚)

Ninja250Rは大人気だったので・・・・行列ができていたよw
最初に乗ったのは、DトラX★☆
車高が低いぞーーーーーーーーーーーーー??
純正でこんだけ車高低いのは、メーカーの売る気満々とみた!!!!
エンジンもスムーズで足回りもいい。乗ってて楽しいw
うむう・・・・・。このバイクほしいかも(笑)
うちのM250Sと何が違うんだ・・・んん~(汗)
やっぱ足まわりか・・・・・。
Dトラ乗ったところで午前の部門終了~

本コースではいろんなイベントが開催されており、
なんと!
Ninja250Rのみの走行会をやっていた!!

その後、KSRオンリーレース開催。けっこうな台数。
主催側が時間間違えて、5分くらい選手がコース脇で待たされたり・・
かなり笑えるつぼをもっているな~Kawasakiさん(笑)

午後の部開始時間となり、待ちに待ったNinja250R試乗!!
ポジションも良好で、エンジンもスムーズw
回転数をあげての走行ができなかったのが残念なくらい良い仕上がり。
くにさん、イイバイクだったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

んで、最後にKLX250!
足つきがちとしんどかったのですが・・・・
以前試乗したWR250よりはぜんぜんましです。
足回りのしっかり感はこちらが原点なのかな?
力強い感がかなりありました。
ジャンプしてもこわれなさそー

・・・・以上3台試乗完了。

3台ともすばらしい仕上がり!
買って損はないでしょう~♪



家に帰って、早速M250Sのリアサスプリロード調節開始!
メカおんち返上できずw
優秀な先生にご指導をいただき、助手をしました(汗)
プリロード調整するにもあの・・・あの隙間じゃなんもできんって(笑)
工具が入らなくて・・・・カウルからエアクリ、その他もろもろ
どうにかはずしてやっと調整できました。
パズルのような部品構成にビックリしましたが、とても勉強になりました。

調整後は乗り心地がかなり改善されイイカンジに♪








f0107949_110589.jpg

[PR]
by rodbusa | 2008-06-02 01:11 | NEW バイク!?