新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年初めての隼に乗ってみました!

エンジンかけたら、ボムン!
とかって、ガソリンタンク下あたりから
変な音したけど、気にしない~ 気にしない~♪


隼は、股火鉢状態なので・・・冬でも下半身は暖かw
エンジンからの熱風が股間を暖めてくれています(笑)
風もやや強かったのですが、カウルのおかげで寒くなかった!


やっぱいいですね~隼~♪

もうすぐ25000㌔走行となります。
まだまだ、全体的に大丈夫そうなので・・・
アヤブサ号!今年もヨロシコ★


 
[PR]
by rodbusa | 2008-01-25 15:57 |

<介護疲れの果て・・>

2008年始まりました~♪
今年はまじめに記事UP目指します!!



今回のタイトルはかなり重い内容です。

最近、ニュースで報じられている事件、「介護疲れによる殺人・自殺」。
事件の当事者は、人を殺したら罪になるのは百も承知のはずです。
 


「じゃあ・・なぜ?なんで?殺さなきゃダメだったの?」

自分にとってはこの事件、かなりショックだったりします。
「病気や痴呆症の親を抱えて、日々暮らす毎日は苦労の連続だと思います・・」

だけど!
お願いだから自分の手で家族を殺さないで下さい!
自ら自分の命を絶たないで下さい!!


辛い・苦しい・その他、いろいろあると思いますが、どうか・・・
ひとりで解決できないことであれば、誰かに相談をして!
誰かという相談相手がいなかったら、住んでる場所の市役所に電話して・・
福祉課の方に相談を。

どうにもならない・・・
動こうにも動けない・・
近所のヒトに相談を。
日頃から付き合いがなくったっていいです、とりあえず話をきいてもらいましょう・・
ヒトは支えられて、支えあって生かされていますよー


老人が老人を介護する現実。
この国は現実をどう感じているのでしょうか?
弱者はキリステですか?



「まだ若いから・・・・」なんて言ってたらあっという間に老人期。
[PR]
by rodbusa | 2008-01-19 19:07 | 一般