新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0107949_2320569.jpg
9月15日~17日にかけて新潟・黒部ツーリングに行ってきました!!

■■■9月15日■■■
朝自宅を出て、R125⇒R354を経て伊勢崎I.C⇒関越道~長岡I.Cで降りて
出雲崎町のKさん宅へ。マッタリした後、民宿佐平次宿泊(お魚料理が満載で美味)
夕ご飯をKさん夫婦とご一緒しました~♪

■■■9月16日■■■
朝9時ころ出発。西山I.Cから北陸道~糸魚川I.Cで降りて、姫川沿いを走行。
道の駅小谷で休憩。白馬~大町~扇沢駅へ。トロリーバスで黒部ダム駅へ。
黒部ダムの観光放水がすばらしい♪ 大迫力!! 観光客たっくさんw
黒部ダム観光後は扇沢駅へ戻り、白馬~中条~長野経由で上信越道北上。
妙高SAで休憩。雨が降ってきてカッパ着用し西山I.Cへ。Kさん宅へ宿泊。
夕ご飯をご馳走になりました!!いつも美味しいお料理に感激ww

■■■9月17日■■■
朝ご飯をいただき、10時ころ出発。長岡I.Cから関越道~伊勢崎I.Cへ。
上武道路~太田市内~迷走(汗)~R354⇒R125~自宅へ。

走行距離:900kmくらいかな??(笑)
同行者:くま

久々に隼での遠距離ツーリングとなりました。
7月に新潟行ってますが、ちょこっと下道つかうと時間がかかりますね~・・・

黒部ダムは16年越しの夢でしたので、感動感激しました!!
バイクツーリングするようになって、いつかは行きたいと思っていた黒部ダム。
気づいたら16年も経ってました(笑)
予想通りの景色で、歴史のあるダムはいいものですねw

Kさんご夫婦のおかげで3日間楽しく過ごせて感謝しております~♪
ありがとうございました!!!!!
またツーリング行きましょう★★

帰りの日は晴天(残暑??)でパンダカーがそこいら中に沸いておりました。
関越道で3台も覆面パトに出会えて光栄でしたw
捕まらず運良く無事に帰れました~♪

隼はいい!!
高速道路ではいつでもドッカン加速できるので、覆面パトともガチンコ勝負できますね★
[PR]
by rodbusa | 2007-09-18 23:20 |