人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

気分爽快★林道ツー♪

昨日、IRB総会林道ツーリングに参加してきました。
久々の林道走行&オフ正装。

筑波山系林道・・・・
いっぱいありますね!

今回、初参加、オフ初心者と会長に話しておいたのに・・・・・・・・・・

私個人的にはハードな林道でした(笑)


まあ、ある程度は予想してました。
道が崩れてても通れればいいかなと・・・

って・・

どこ走ればいいんですか~~~~~~(泣)

道と思われる?石が崩れていて、横からは枝や葉っぱがわんさか~
しかも小枝はイタイ(笑)
オフメットのひさし(っていうのか?)のおかげで防御はできましたが・・
溝が深くてひん曲がっていて・・どう脱出すればいいのかしら★
道になっていない道を行くのはすごく難しいことですねw

いろいろイタイオモイをしました。
だけど! だけどーーーーーーーーーーー!
スッゴク楽しかった!!!!!

バイクと一緒に転ぶのも面白いなw
土まみれになるのも悪くないな~っと。
気分爽快★林道ツー♪_f0107949_2212815.jpg

by rodbusa | 2008-04-07 22:13 | オフロード