人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

昔のアニメ、萌え・・・・

ヤッターマンのリニューアル(っていうのかな?)は結構好き!
主題歌について、賛否両論あるみたいだけど・・・
私は今風でいいと思ってますw

大昔はアニオタでした(笑)・・・⇒今は低迷(汗)
コミケにいったり、漫画描いたりと楽しく過ごせました~
「腐女子」って言うやつだね!?

んで!

ガンダムもめちゃくちゃ人気あって驚き物なんですが・・・

「コードギアス」にハマッタ★
ちゃらちゃらしたアニメかと思いきや、えげつない展開に魅了w
by rodbusa | 2008-02-07 20:34 | 一般