新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

四国だよ!全員集合~♪

くにさんのブログに四国ツアー内容が
詳細に描かれているので・・・
違う方面からいってみます!

4月14日~4月21日にくにさんと一緒に四国へ
ディグリー&セローでツーリングしてきましたw

初フェリー・・・最初はフェリー観光ですよね?
私は食い意地はってて、初フェリーはラウンジで
「ほまれ寿司」食べてました。いつ出港したか知りません・・

2等寝台・・・二段ベットです。
くにさん・・きちんとシーツをしいていました~
私はというと・・超適当できたないシーツ周り(^^;
超適当なA型人間なのが発覚!?

フェリー内のお風呂・・船の揺れで常に湯面が波打ってました。
チューハイ持参で入浴して、気分悪くなってたのは内緒です・・
くにさんが波乗りしてたのには驚きました!

塩江旅館で初KAZさんとお会いして・・
うまく挨拶できなくてすみませんでした~(^^;;
高松への走行中、しきりにKAZさんの足首をみていたのは内緒です・・

高松港で初コキンジさんにお会いして・・・
ウケを狙った会話をしなきゃと思い、無言になってしまったのは秘密です・・
お土産有難うございました★

天狗荘で初りゅうじさんとお会いして・・
乗ってるバイクがわからず、カワサキのバイクだと思ってたのは内緒です・・
すみません、無知でした・・・(^^;;

佐田岬で・・くにさんが「みかんおばば」に捕まってたのは極秘です。
また、おばばに佐田岬まで行かないことを咎められてたのは内部機密です・・

国道走行中、スリヌケでくにさんに追突しそうになったのは極秘です・・
あやうく急ブレーキでジャックナイフになりかけました・・

K察車両が前方走行していて、くにさんとすんごく車間距離をあけて
走行していたのは事実です・・ くにさん○○キロだしてたから・・・さw

四国は海と山との兼ね合いがすごくて、ワインディングが多い!!
さぬきうどんは最高!
海物はなんでも美味い!!
今回お会いできた方々・・本当にお世話になりました~♪
有難うございました!!

最後に、一緒に行ってくれたくにさん、感謝~ ありがとう~♪
[PR]
by rodbusa | 2007-04-26 23:23 | オフロード