人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

東京モーターサイクルショー

行って来ました!
東京モーターサイクルショー!!

お天気事情で午後会場入りしました(笑
隼友の会メンバーさんと待ち合わせて入場。

スズキブース・・・・
何処だ?何処?

しょっぱなから、迷いまくり~
やっと発見したスズキブース。
あんまりぱっとしませんでした・・・
隼10台くらい置いとけば、カッチョいいのに(笑
黄色のスカブー・・ガンダムチック♪

シンプソンブースでは、怪さんもどきがいっぱいいたし~
流石です!派手さもピカイチ★

BMWのロックスター?・・カッコイイw
GSは足届きませんでした・・・あと5センチ足りない。
東京モーターサイクルショー_f0107949_0272044.jpg


なんといっても、隼!!
やっぱり乗りやすいし、速い~~~~~~~~~よ。
もうすぐ、2万キロ突入~★

@写真はしゃぼんだまさんの隼スーパーチャージャーばーじょん~♪

その2はシンプソンメットと素敵なZZR1400★


東京モーターサイクルショー_f0107949_13125326.jpg

by rodbusa | 2007-03-31 00:29 |