人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

シリーズ大殺界!?

バイク系のトラブルが続いています!

隼さんですが、バッテリーあがっちゃった(笑
そんだけ乗ってない証拠になるわけですね。
昨年はバイクにしてやられたりな1年だったので・・・
隼さんへの愛情不足かな~?(M250Sとか買っちゃったし)

モタード系に手を出してしまったことが転機。
人生も変化したし・・・
怒涛の1年間でした。

大殺界・・・・・   細○先生の言ってる事は
当たってると思うけど・・・
人生それぞれだし、自分で切り開くもんかな~と。

そろそろ自分の体もメンテナンス時期なんで
無理せず楽しく暮らしていこうかな♪

早朝、」夜勤明けで見る外の景色は最高です!
富士山も真っ白だし、群馬あたり?の雪山も見えます。

シリーズ大殺界!?_f0107949_232444100.jpg
by rodbusa | 2007-01-09 23:24 |