新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

2007年に向けて。

もうすこしで、今年も終わり!
今日は久々に隼に乗ろうとしたんですが・・・・・

エンジンかからん!!!!

仕方なくM250Sで出かけました。

用事を済ませて帰宅し、隼のエンジンをかけると
かかるし~・・・

初歩的なミス。
エンジンキルスイッチがONになってましたよ(泣
(夜勤明けで寝ぼけてたか!?)

2007年の目標は、バイクメンテができるように
お勉強することにしましたw
あと、環境に優しいバイク乗りになりたいな!

皆さん、良いお年を~♪
来年も宜しくお願いします!!
[PR]
by rodbusa | 2006-12-31 22:39 |