新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

林道散策。

今日は朝早く筑波山林道へ行く予定が、
f0107949_22571631.jpg寝坊して昼ころ現地到着に。
すばらしいお天気で気分がいい!

ニュウバイクのM250Sに乗って、相棒シロクマさんとツーリング。
シロクマさんはセローに乗っていただきました。

くにさんといつも行くルートを散策。
道中、いろんなオフバイクと出会う~♪
みなさん楽しそうw

筑波梅林 →仙郷林道 → 一般道 → 端上林道入り口 → 山ノ神(おそば屋さん) 
→ 帰宅

さすがに、端上林道をモタードで行く勇気はなかったです(泣
XRのりの方が挑んでました~

尚、鬼ヶ作林道は通行止めになっており、たて看板どかして
横から無理やり通行。

さて、M250Sファーストインプレッション!!
初のカワサキバイクの装備にびびり~♪
①チョークがどこにあるかわからない仕様
②燃料タンクのコックに鍵が中途半端にささないとあかない仕様
③フェンダーがフェンダーの役割をしないでドロドロになる仕様
④配線がむき出しで雨対策されていない仕様

DRと比べてしまうと、パワーはおとりますが
250クラスでこのパワーは満足w
しかも、ヨシムラトライコーンマフラー付属なので
けっこう爆音です。
速度120キロまでは余裕で走行できます。ぶれもなし。
足つきもDRよりは楽。
燃費は20㌔くらいなのかな~ タンク容量が少ないのが欠点。
サスはもう少しがんばってほしい・・・
リアがクニャっとなりやすいのはタイヤのせいなのか?
すりぬけはとても楽にでき、街中では最速でしょう~
筑波山とかの峠もリッターバイクより速く走れそう♪

総合評価  200点!    こけないように乗っていこうw
大満足だなぁ~(^^@
[PR]
by rodbusa | 2006-11-05 22:57 | NEW バイク!?