新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

オフヘルメット。

最近はセローで出歩いていることが多い。
隼でも出かけることはあるけど、セローの方が
気軽に乗れて小回りがきく。

近所の本屋さんにセローでお出かけ。
「YAMAHAオフロードバイクコンプリートBOOK」を購入。

セローはなんでもできるらしく、メンテナンス講座まであって
とっても勉強になった!
日頃あんまりメンテナンスとか(面倒くさいしわからないから)
しないので図解説はためになりますね~♪

そこで!
オフメット・・・そろそろ購入したいなと思うわけで~
いま現在はアライのツアークロスにしようかなと悩み中。

メットにゴーグルつけて走ってみたい気もするけど・・・
メガネつけてるからな~

隼の車検終わってからの購入になりそう(笑)
[PR]
by rodbusa | 2006-09-21 00:43