新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

河川敷でゲットだゴー!

今日はお休みだったので、セローの1カ月点検とオイル交換
をバイク屋さんでやってきました。
某有名ショップさんなので、点検中に用品コーナーへ。

ブーツ買わなくっちゃ〜♪
グローブもほしいな〜♪

〜♪♪

買っちゃいました、ブーツ!
女性ものはサイズがなくて、男性用になってしまいました(笑)

いや〜ブーツはいて家に帰ろうとしたら・・・
ギアチェンジできません!!!
ブーツ硬すぎ!!
1速で超低速走行して帰りました・・・

河川敷でくまくまさん監督のもとにスタンディングで
土手をのぼったりくだったりしました。
最初は下りがかなり恐かったんですが、慣れてくると
楽しいもんですねw

あとは、ジャージとズボンを買って・・・
メットとゴーグルかえば完了ですな〜♪
f0107949_21315416.jpg
[PR]
by rodbusa | 2006-08-28 21:30