人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

林道教習 その1

今日はくにさんと一緒にTやま周辺林道へ
林道ステップアップ研修に行ってきました。

くにさん ディグリ~
マイバイク セロ~

Tやま周辺はいっぱい秘境があるんですね・・・
林道もいろんなパターンがあって、しばらくは
あきそうにないです!

くにさんの指導を受けて、林道カーブも曲がれるように
なってきました~♪
スタンディングで乗る乗り方も少しさまになってきたし(笑)

これからどんどん経験つんで、ライテクを磨くんだ!!

林道教習 その1
①林道に入る前に水や非常食を購入すること
②林道へのアプローチの仕方
③林道での対向車・人・バイク・ロードレーサーな方々への対応
④林道カーブでのアクション
⑤スタンディング時のバイクの操作方法
⑥遅い車への対応

以上が今回の学びで得られた一部の内容です。

いや~ 林道は 楽しいねw
セローが林道ではけっこう速く走れることを
初めて知りました(笑)

くにさん 有難うございました!!
(また、お暇なときにご指導お願いします)
by rodbusa | 2006-08-19 16:27