新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

早朝ツーリング&コソ練。

夜勤明けで眠りすぎてしまい、起きたらAM2:00・・・・
「ん~。この時間でまた寝るともっとおかしくボケるなあ~・・」
そこで! 
部屋の掃除を開始。
それでもまだ4:30・・・   いくか、いこっか~♪
・・・・・・エスエムコ出動だ!!
幸いお天気は曇り。いい感じw

向かった先は、某H基地・北門。
道中、寄り道しながら、のんびりつー。
8:30。時間どうりに戦闘機が飛んでいきました。
「おおーカチョイイ。」
周りを見渡すと、いつものスカイラインがいる。
・・・・毎日きてんのかな???
基地内では、隊員さんがマラソンしてます。基地内は広いから大変そう。

その後は、行くとこも定まらずとりあえず水戸方面へ。
「T観音いこっかな」
50号をスイスイすり抜けながら、T観音入り口に到着。
のんびり頂上へ向かっていると・・
来た!キタキタ!
対向車線から、ZZR1400ブルー!!!!
「おおーかるそー、お祈りしなくっちゃ。(はじめて走ってるとこ見た)」
もう一回ご対面できるかとおもってたんだけど、帰ってしまったらしい(泣)
行ったり来たり、T観音コソ練開始!
頂上駐車場で8の字、足だしの練習もしてみた。
下りの練習をしてたら、道路の真中に蛇様が!?
よけて、ふもとまで行って、登ってきたら消えてました。
「うるさすぎたのかな~?山の神様怒ってるかな?」などと
考え家路につきました。

13:30。SBS:F氏から電話あり。
(オイル交換とフィルター交換をお願いしていた)
15:20頃到着。
エスエムコ・・・・・走行2000キロ超えてた!!
まだ1ヶ月くらいしかたってないよね(笑)
[PR]
by rodbusa | 2006-07-20 23:10