新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

中止のはずが・・・・!?

今日はevo-xrさんが企画してくれた
水曜カート大会の予定日。
前日から気になってた雨が降り、中止の連絡があったのにも
関わらず。。。。
全員集合という、出席率100%越えです!!

怪さん・尊氏さん組みとT観音入り口で、偶然ばったり会い
山頂駐車場でじっくりたっぷりシャア専用号とスーパーninjaを
拝見させていただきました~

その後、evoさん・ちょ~さん・くにさんも合流して
いつものだべりがはじまり、とても楽しかったです!!

雨が段段強くなって、本日はお開きに。
くにさんと一緒に帰ったのですが、いや~速い・速いw
ヘタレな私はついてくのもやっとです(笑)
雨降りの中、あんなに速く走れるなんて・・・
なんて○○○らしい~

次回のカート大会開催を楽しみにしてま~す***
追記:
  デジカメもってったのに、電源不足で使えず(笑)
[PR]
by rodbusa | 2006-07-05 21:08