人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

東京に行ってみた。

ぼんやりとしたお天気の中・・・・・
昼過ぎに東京・一之江にDRで出動してみた。
慣らしも終わったことだし(終わりにしてみたのかも)
全開で行きますか!?
・・・・・・怖くてスピード出せません(笑)

茨城から千葉へと利根川を渡ると、K察関係車・バイク
がたくさんいました。
白バイなんかは対抗車線から、あつーいガンミかましてくれて
私も負けずにガンミです。
ミラーシールドだから、どんな顔してるかわかんないもんね~
バックミラー越しに、白バイをチェック。
なんと、白バイのおじちゃん、Uターンかましてきやがった!!

ま、安全運転でのらりくらり走り、ドラスタ一之江店に到着。
ここにはカリスマ店員「S隊長」がお勤め中。
お仕事中にお邪魔して、いろいろお話をしてきました。
S隊長はDR650をモタード仕様にしているので
「今度DR2台でツーリングしよう!!」と約束してきた。

ドラスタで撥水シールドコーティングなるものを購入。
雨が降っても大丈夫とのこと。
早速シールドに塗ってみたが、雨降らなかったので、成果はわからず。
by rodbusa | 2006-06-25 20:09