新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

毛虫と対決。

今日はお休みだった。
お天気が良ければT観音まで足を伸ばしたかったのだが・・・
うつうつとしていると、メールが入った。
「いまからライコ行くんだけど、仕事かな?」
ぬおっ!? なんと、ミワ姉さんからのお誘いだった!
「よし!エスエムコ出動だ!!」

・・・・・・・・・!!!!!????

毛虫がいた。
エスエムコのバイクカバーにべったりと1っぴき。
む~・・・・・。  でかい。デカイ。
仕方なくカバーをはさむ洗濯バサミですかさず毛虫を地面に落とした。
丸まってうまく受身をとってるではないか!?

毛虫ながらにやるな!

で、地面に落ちた毛虫君をよ~く観察してみた。
・・・・・目がたくさんあるの?どっかで見たような~えっと~・・・。
ZZR1400にそっくり(?)なめつきだった・・・・・・・。

ミワ姉さんとライコでプラプラし、一緒に近所のガストでランチ。
Ninjya乗りなのに、次回はGSX-600Rがほしいそうだ。
1000Rの方がらくだよ~んと言ってみたら、困惑顔のミワ姉さん。
とても ふわわ年齢(笑)には見えなかったな~ 

DRはまだ慣らし中~ 350キロくらい走った。

ライコからそのまま、土浦の南海部品へ。到着後、くにさんにメールをおくってみた。
「仕事おわったよ~」と返事があり、某ココス店へ向かう。
まさにDR速!! スリムな車体でロッコク爆走~ 

某ココス店到着。くにさんはインプでした~
くにさん、DRをしばし眺めてから・・・・・ 私にはわからない専門用語が連発!
是非,今度乗ってみてくださいね~w

20時過ぎに無事、自宅到着。
毛虫君はいなくなってました・・・・・・。
[PR]
by rodbusa | 2006-06-21 22:43