人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

スズキワールド レディスデイin竜洋テストコース

5月27日〜28日の2日間、スズキの本拠地浜松でイベントに参加
してきました。大型免許もちの女性50名限定の試乗走行会開催!
現地まではバイク自走組で参加となり〜
参加メンバーの紹介です!
船橋組 さわ姉 ニンジャ(赤黒、排気量きくの忘れた〜)
    べっちー GSX-R1000(青白、クニさんと同じ新型〜)
    のりさん GSX-R750(黄色黒、バリバリ爆音まふらー)
    ゆーこさん FZ400(電車で参加)
成田組 さっちん SV650(カッパー、アグラボマフラー)
    あやや ハヤブサ1300(黒紫、シートはあんこぬき紫)
千葉TV組 末飛登さん GSR600(シルバー)
     柴田奈緒美さん 新型スカブー250(白)
社員組 1号さん SV400(青、名前忘れた〜ごめんなさい)
    2号さん グース350(シルバー?名前が?)
    T井部長さん SV1000(カッパー、エライ方)
以上のメンバーで東名高速を千鳥走行してきました。
千葉TV知ってる方、6月13日、20日と2週連続で放送するらしい
ので要チェックですヨ!!(週刊バイクTV、火曜日22時30分)
雑誌社の方も多数きていたので、そちらも宜しく〜
全国デビウとなりますな(笑)

雨降りでしたが、事故もなく快調〜
16時すぎに浜名湖に到着。休む間もなく、スズキオートバイ開発陣
のバイク談義開始。途中、いねむりこいてしまい、すみません。
バイクへの想いはとても熱かったです!!

次はお楽しみ〜 バーベキュー大会。
肉あり、野菜あり、やきそばあり、お酒ありのなんでもあり!!
ビンゴゲームも景品たくさんもらえたし、とても楽しかった♪
地元の隼乗りの『隼ママ』さんとも知り合えたし、レディブサの会(仮称)
そろそろ立ち上げられるかな〜 ウフフフ♪

翌日は小雨が降る中、竜洋テストコースへ。
コースは1周6kmくらいで、ストレートは2キロくらいあります。
午前・午後と4週づつ走行しました。
なんと、だんだん雨がやみ、晴れ間が〜〜〜〜〜〜!!
はっしぃさんとガチンコできる晴れ女がいたようです(笑)
A.B.Cとチーム分けされ、私は初心者Cちーむに参加。
GSR600は速度180キロで限界でした。風圧がどうにもなんなかった〜
600Rの方は230キロくらいまでいけたけど、よく曲がるし、軽いし
ほんとによく作ってあるなと思った。
ムウウウゥ〜 隼ももちっと軽けりゃいいのになぁ(ボソソ)
隼で走ってみたかったな〜(願望)
15時過ぎに事故もなく無事終了。
首都高の工事渋滞に揉まれながら、21時過ぎに帰宅。
筋肉痛と疲労感がいっぱいだったけど、とっても楽しかったです♪
スズキワールド レディスデイin竜洋テストコース_f0107949_1164957.jpg

by rodbusa | 2006-05-30 11:08 |