新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

kawasaki車とケツピタ。

今日は前々から予定していたT観音アタックオフに行ってきました。
画像がなくて申し訳ないのですが、頑張って文章でやってみよ〜
メンバーは、くにさん、K氏、はっしぃさん、かしゅーなっつさん
とで全部で5名。バイクもそれぞれで個性的(爆)

久々にT山ガマを見た!
あいかわらずいまいちなつくりだった.....。
くにさんが「この顔デッサン狂いまくりだよね〜」と、がま口上の人
のイラストを評価していた(笑)たしかにコワイ。
旧車会の方々も暇なのか、団体さんで遊びに来ていました。
その中でも妙に気になったのは......kawasaki車だった(爆)

T山梅林を通過して、プチオフロードツアー開始!!
道中、砂利は当たり前で水たまりのオプション付きだ!?
どこ走っていいのか悩みながらも無事完走〜
ストマジさんはドロドロモード。

K氏からCRMを借りてそば屋さんまで快走。(オフ車も楽しいなw)
おそばおいしかったな〜(そば湯のさばき方を知らなかったのは内緒ね)
食後、くにさんからKSRを借りてT観音まで快走。
(KSR楽しい!こっち買っとけばよかったかな〜?) 
信号待ちでギアをニュートラルにすると、オイルランプが点灯。
くにさんにきいてみると、なんと、「kawasakiだからさ〜」との返答。
suzukiはオイルなくなりそうなときにランプ点灯するってきいてたから
メーカーの違いを再確認!
(ちょっと〜?エンジン焼き付いたらどうしようかなと思ってたのは内緒ね)

T観音はきれいな道路で走りやすかった!
走り屋小僧(?)も3人いて、懐かしさにしばし感動〜
狐のしっぽ(フサフサしたやつ)みたいなのって、昔つけてたな〜と。

はっしぃさんにXRを借りて快走。
乗りやすくて速い!「ホンダ車っていいな〜最高〜」
乗りやすくて、コケない安心感があった。(モタードもいいなあ〜)

かしゅーなっつさんは用事で帰宅され、T観音のご神体を拝見。
なんと!!仏殿を眺めたところ〜....仏像がイラストだった!?
その横にはなんかよくわかんないけど、白い馬の置物がいた(謎)
くにさんは「仏像の顔さ〜ブ○イクだよね〜」と評価していました。
はっしぃさんは蟻地獄をみつけたり、仏殿の絵を見て、(ライオンと
蛇が合体したようなやつで?)「あれはヌエかな?」
と話していた。ヌエってなんですか?妖怪?怪物?UMO?

その後、K氏希望で(?)草ぼーぼーのプチオフロードも激走〜 
デコボコ道でストマジさんジャンプしてました!

んん〜..... めいっぱい走って満足〜(^^)v
またまた、秘密基地に潜入し、ご丁寧にK氏&くにさんに洗車までして
いただき感謝感激です!!

帰り道、はっしぃさんと一緒に水戸街道までショートツーリング。
途中、ストマジさん60キロしかでなくて迷惑かけまくり〜(泣)
はっしぃさん信号待ちでも、終止爽やかな表情で、とても癒されまくりです!
さすが、太陽神!!(ほんと、遅くてすみませんでした〜)

ストマジさん、最高速度は遅いけど楽しい〜
いつか、はっしぃさんの秘密基地がある東京まで遠征していみたいな(笑)

......んんん〜 お尻が痛い!!!!
ケツピタが痛くなるのは仕様なのかな?他のみんなは痛くなかったのかな??
あと、なんとなくkawaski車のこだわりが理解できたような気がした(笑)
[PR]
by rodbusa | 2006-04-30 21:28