新幹線より速く!飛行機より高く!風を感じたい!そんな趣味の館です?


by rodbusa

鉄の固まり〜

飛行機オタクです。
はじまりは、4年前。

最近、下火。

仕事場からも、自宅からもよ〜く見える飛行機たち。
気持ちよさそうに、今日も空を飛んでるね。

「ウイングレット付きの747だからアメリカ帰りかな〜」
「エアバスは細いな、機体。エンジンもほそいなー」
「あ、今日は16(ワンシックス)か〜風向きかわんないかな〜」

まず、こんな会話をしている女性はいませんヨ。
たぶん、男性も限られるかもです。

イラン航空の747SP(変な感じですが)見たさに空港に行ったり、
ボージョレヌーボーの季節になれば、アントノフ見にいったり。

自宅にも無線機。
専用アンテナまで設置して、航空無線きいてたり〜
「メインテン〜」
挙げ句の果てに、飛行機じゃものたりなくなって、某H基地まで行って
戦闘機見てたり。
腹の底まで響く戦闘機の爆音。
食事の後じゃ吐いてまう〜??

飛行機っておもしろいですよ。







f0107949_22294737.jpg
[PR]
by rodbusa | 2006-05-10 13:07